Spotifyまとめ2021

まとめだよ〜!

Spotifyまとめ2021 Spotifyまとめ2021

곡들(曲たち)

ポジでポップな曲だから一時期、作業用に聴きすぎてた。はじめは「ちょっとポジの圧がすごすぎる」と思ったけど、だんだんとってもかわいく思えてきた。

こんなに聴いた覚えはないのだけど、公式プレイリストの至るところに入っていたから結果的にたくさん聴いたのかなぁ?かっこかわいくてステップ踏みたくなる曲だね。

RUN ON」っていうドラマにハマまったので聴きまくっていたみたい。ちょっと平成初期っぽい雰囲気も良い。

やっぱり Dynamite は最高!エモさが入ってるところが好き。ジョングクの歌い出しもすごく雰囲気良いよね。でもこんなに聴いた記憶は無い。

これインスタの Story 広告に出てきて、「なんてきれいな声!」とおもって衝撃受けた曲。こんなの、心がキレイになっちゃいそう。

아티스트들(アーティストたち)

そりゃそうだよな。

KPOPの魅力(1秒目から楽しい)に気づかせてくれたアーティスト。曲ぜんぶかわいくて大好き。

BTSの後輩。曲が大人おしゃれ。メンバーにひとり日本人がいるんだけど、韓国語が上手で憧れちゃう。

ドギョンスのこと(このブログに最近よくでてくる。そもそも最近つくったブログだけど。)

名前だけ知ってただけだったんだけど、最近のアルバムの曲だいたい好きな感じだった。わたしがKPOPに求めてるものだ!となる。

 

以上!