彼女の私生活(그녀의 사생활)感想

Netflix のランキングに入っていたのと、박 민영 さんが可愛くてとっても好きなので鑑賞。

youtu.be

(↑ U-NEXT の予告動画なのでちょっと印象操作されてる感じね)

観始めてちょっとしてから、学芸員と芸術家(?)という設定が乙女過ぎて無理かなと思ったんだけど、박 민영 が出てるので耐えられたし途中から大丈夫になった。とにかく 박 민영 のファッションぜんぶかわいかった。眼福ってこういうことを言うのかな。かわいくてかっこよくて細い、こんな人間ほんとうにいるんだなぁ。

相手役の俳優さん、お顔がちょっと日本人ぽいので、박 민영 さん(どんだけ呼ぶのやら)と一緒にいるのが不思議な感じしたんだけど(たぶん、三上博史に似てるからだと思う)、こちらも途中から慣れた。

『梨泰院クラス』の長家の長男が良い役で出ていて嬉しかった。わたしってこんなに長家の長男のこと好きだったんだ...と思った(名前は覚えてないが)。

大きな問題解決の後にプラスアルファみたいな問題が出てくるんだけど、これに関しては「いる?」と思ってしまった。大きな問題がないとストーリーが持たないのは、少し悲しみ。「終わっちゃった...もっと観たい...!」となるのが(自分にとって)良いドラマなのかもなぁと思った。