2022/03/18 金曜の夜らしいことした

クラスの子に誘ってもらって、ジンくんのお兄さんのお店に行ってきた。美味しいせいろ蒸しは日本の味がした。なんていうか、もやしが日本のやつだった。お兄さんご本人がいないことも多いみたいだけど、今日はいらしてて、ガン見しながらトイレに向かってたら「トイレこちらですよ」みたいなことを教えてくださった。ジンくんと何億回も合ったであろうその目がこっちを見ててヤバかった。横顔がジンくんというのを教えてもらって、ほんとにそうだった。ほぼジンくんを見たと言っても過言では無い(過言)。

その後は屋台にいったんだけど、屋台の体験、良すぎた。ごはん美味しい、ごはん安い、おばちゃんかわいい。韓国のおでん初めて食べたんだけど、だいぶ好きだった。わたしはあの汁を永遠に飲んでいたい。

屋台がある駅から近所の子たちと一緒に帰っていたが、乗り間違えて最寄りまでの終電を逃した。駅のホームで酔っ払った韓国の女子大生が無邪気に絡んできて「친구!친구!」となっていたが、明日になったら忘れているんだろう。

渡韓後の初めての夜遊び、最高だった。この感染者数の中で遊んだこと、両親には言えねぇ〜。