2022/03/21 初テスト終了と初服買い

テストはだいぶ優しい世界だった。うっかりミスとの戦い、と言う感じ。わたしは自分の死因を事故死だと確信してるレベルのうっかり野郎なので、しつこいくらい見直して確認をした。

ただ、ほとんどの問題において、やはり単語のスペル暗記は必須だった。この先テストはどんどん複雑になるだろうけど、それだけはずっと変わらない気がする。だって、スペルがわからないと正しく発音できない=単語の意味すら変わってしまうからさ。この1年はきっと毎日単語を暗記する日々が続くんだろう。

テスト終了後は、清々しい気分で友達と買い物に出かけた。ちゃっちい服しかないと噂の高速ターミナルとやらに行ってみることにした。噂通り数えきれないほどの店がズラーーーーーーっと並んでいて、全部の店をサーッと眺めるのに3時間弱くらいかかった(と言えそれでも全部は回れていない)。やっすいしぺっらい。でもその中から「よしこれ買おう!」と選び抜く感じは宝探し的でちょっと楽しかった。500円のスウェットと500円のTシャツを買った。

そのあとかわいいカフェに行って幸せな気持ちになった。かわいいって、幸せだな。同じこと2回言っちゃうけど。

f:id:mohariyoshi:20220322004326j:image

とは言え学食で満腹、カフェで満腹、となり少し恐怖を感じた。でも、かわいくて幸せだったからよし。(3回言う)