2022/04/19 初スンデ&また爆睡してしまった

授業終わりにめちゃくちゃ近所のスンデ국の食堂に。店員さんめちゃくちゃ親切で、鍋の中に入れるもの出して見せてくれて、そこから選んだりした。天気も良かったし美味しかったし、なんかすごく良い気分だったな。食べ終わった後、先生のモノマネする流れになって涙出るほど笑った。

帰ってから、美味すぎると聞いたコンビニスイーツを食べたんだけど、まじで美味すぎた。パンの中にミルクのクリームが入ってるんだけど、まずクリームの比率がやばかった。パッケージの写真よりクリーム多かった、そんなことってある?でかいし美味いしカロリーもヤバいんだけど、全部食べてしまったよね........昼もしっかり食べたのにね.......。

そのせいか、また猛烈な眠気に襲われてまたベッドで爆睡してしまった。懲りないね...。猛烈な眠気ってどういうのかっていうと、座って何かしてる(今日はスマホアプリで単語の暗記してた)のに、知らないうちに寝て頭がっくりなってハッとするレベルのやつ。やばくないか?もしかして「気を失う」に近いんじゃないか...?

そんですっかり忘れてたけどこのあと23時からカフェトーク予約してたんだった。それまでに寝支度終わらせとこうと思ったのに...!そして木曜は小テスト!まったく慌ただしいな。