2022/04/24 遠目の市場まで散歩してきた

今日は、結構前に教えてもらった市場まで歩いて行ってみた。家からだいたい40分くらいだったかな?とにかく人が多くてやばかった。でも果物とか野菜がほんとに安くって、「次回は買い込む前提で意気込んで来よう」と思った。果物と野菜は重くなりそうだったから買わなかったけど、パン屋さんで安く色々買った。駄菓子屋みたいな感じで並べてあってなんか懐かしい気持ちがした。お店のおばちゃんも優しかった。

もうだいぶ昼過ぎてたんだけど付近に気に入る食堂が見当たらずトイレも行きたかったので駅に向かったんだけど、乗ろうとした線がなんか謎に、休日は1時間に1本しか出て無くて(ホームの掃除のおじいさんがわざわざ声かけて教えてくださった)、トイレだけ済ませて検索した冷麺屋さんに行こうと思ったんだけど、駅中にキンパの店見つけて入ってしまった。キンパに弱い、弱すぎる。

お腹も満たされたのでまた歩いて帰るか〜となり、そのようにした。道中、買ったパンをデザート代わりに食べた(わかってた、歩いて帰ったら途中で食べてしまうこと)。

帰ってから、宿題などやってないことに気づき、済ませて、単語の暗記やってる間にまた爆睡。でもたぶん今日は1時間弱くらいしか寝なかったはず...!今日はそんなに食べてないのになんで睡魔に襲われるのか...?謎だ。